しゆ

インターネット・自己開示

あけました

明けましておめでとうございます!

今年も雑魚です

 

早朝覚醒かましたのでブログ書いています。

 

 

最高の先延ばし癖により、大学は半分ほど単位を落としそうです。

どう生きていけと❓

 

ブロンがないと動けないなんて言い訳のような保険のようなこと言ってきもちわるいにんげんです。すみません。しにてえ

 

 

2024ねんの抱負は、明るい人間になる、です。

常にビクビクして生きていて、気づいたことはそんなにビクビクしなくても意外と大丈夫だったりする、ということなのですが、やはりビクビク生きていないと自分は自分を保てなくなりそうなのです、わかりますかね。

 

自信のなさをわかっていてほしいのか、他の存在に対して、自分のダメ人間さの保険をかけていたいのか。

 

でも明るくなりたいですね。

アルバイトを始めて、みなさんすごく社交的で尊敬しかないのです。私の社交性は地の底、地下だなあと再確認いたしました。

でもだって こわいんだもん。

 

不安障害の克服にもつながることだと思うので、がんばって生きてみたいと思います。

 

 

彼女がいるのですが、3月に旅行も控えてます。

私は生きねばならないのです。

 

明るく行きます!むりです。いや、いきます

がんばります

がんばろう

 

 

今年もよろしくお願いします

 

X:@_syuch

https://twitter.com/_syuch