しゆ

インターネット・自己開示

4月中旬からの観測

こんにちは!元気です

 

元気です。

どれくらいかと言うと、寝るのが勿体無くて起きてるくらい!

 

ミルタザピンによる躁転みたいなもののような気がしてなりませんが、気にしないことにしましょう。元気に越したことはありません!

 

しかし本当に元気なのか。

普通に、死にたいです笑(❔)

 

もう正直自分がわからないので、元気ということにしていただいております。

 

苦しみたい、苦しめられるんじゃなくて自分で自分を苦しめて終わりになりたい願望ばかりです。

元気とは思えない思考。しかし、元気です

 

2024年4月、忘れられない月になると確信した。

どうしようもなく、元気だから!

 

それでは、元気でした。

自己暗示でもあり、本当でもある。